ゆるめのハードパーマ!! 

どうもこんにちは。カズです。

みなさん一度はパーマかけたことがあると思うのですが、ハード系のパーマはかけた事ありますか?
スパイラル、ツイスト、ツイストスパイラルなどありますが、ちょっと抵抗がある方やチリチリになるんじゃないか?と思ってチャレンジしたことない方が多いのではないかなと思います。

僕が今回オススメするのはゆるめの『ツイストスパイラル』です。
確かにガッチリかけるとかなりハードなスタイルになるのですが、あえてゆるめにかけてあげると、髪の毛に独特の動きが生まれるのでとてもセットが楽ちんになります
(^^)
朝のセットを楽にしたい方や、いつもと雰囲気を変えたい方は一度チャレンジしてみてください!!