イノアカラー極細ハイライト Saki

こんにちは!Sakiです

先日イノアカラー講習会があり講習モデルでハイライトをやってもらいました!

かなり細めでハイライトを全体に入れ、
ピンク系に染めました。
ハイライト終了後、カラー塗布前の写真でどんなハイライトかよくわかると思います。

染めたては立体感が出てそこまでハイライトのラインがはっきり出ていません。
大体1週間以降から少しずつハイライトのラインがでてきます。
最近流行りの 白髪ぼかし にもなります。

ラインが出てくると縛ったりアレンジした時に更に立体感が出るのでおすすめです☆
スタイリングが楽しくなるデザインカラー、として いつもと違うカラー 是非お試しください^^

ご来店心よりお待ちしております!