夏も整頭術☆【タカグチ】

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

気温が上がってかなり生活するのがしんどくなってきましたね。。

僕は北海道出身で東京に来て10数年経ちますが、未だにこの暑さには慣れずにゼェゼェいって過ごしています。。

どうしてもエアコンを強めにしてしまったり、昼間なかなか外に出ないでダラダラしてしまうとついつい夜ふかししてしまったりして自律神経が乱れているなーと、自身でも感じることもしばしば、、、

自律神経とは
心と体の状態を活発にする交感神経と、心と体を休ませる副交感神経がうまくバランスを取りながら働いているおかげで、私たちの健康は保たれていますが、このバランスが崩れると心身に支障をきたします。これが、自立神経の乱れた状態です。人間関係の悩みや仕事でのプレッシャーによる精神的なストレス、過労による肉体疲労の他、昼夜が逆転したような不規則な生活などが、自立神経の乱れの原因になるといわれています。

こんな時は是非整頭術をオススメします☆

体液、リンパをしっかり流して血流を正常に促して整えていき、説明、施術合わせて合計1時間ほどのマッサージシャンプーをしてリラックス☆

頭蓋骨の歪みを整えて頭痛、肩凝りもスッキリさせてくれます☆

常に健康体でいる事はなかなか現代では難しいかもしれませんが、カットやカラーと一緒に是非試してみてください☆
髪も頭蓋骨も綺麗に整えていきましょう☆