真夏のイメチェンショート Saki

こんにちは!Sakiです

最近、ショートカットのオーダーが続いております^^
ばっさり切りたくて来ました!とショートカットへのイメチェン、お願いされると燃えます!笑
多くの人が抵抗のある髪型をお任せして頂ける、というのはとても嬉しいです^^

初めてのご来店でしたが、
切る前からぜっったい似合いますね!と
可愛く仕上がるのがわかっていました☆
可愛く仕上がりました~!

カラーは寒色系で夏っぽく。
イルミナカラーでエメラルドグレージュに。

スタイリングもお家で再現しやすいように
扱いやすい形にしています。

こちらの写真、耳にかけていますが
おろすと顎ラインまで長さを残してあります。

ここは出したくない、隠したい、ここが気になる、などなど
ご要望に応じてカットします^^

乾かすのも楽になりますね~!
まだまだ暑くて湿気の多い日が続くので
スッキリしましょう。

ご来店心よりお待ちしております^^