新色入りました♪

こんにちは!
イルミナカラーの新色入りました♪
イルミナカラーとは赤みが出やすい日本人の髪にも外国人のような艶、透明感柔らかな質感を表現できるカラーです。
また髪表面に潜む小さな金属イオンがカラーと反応してキューティクルを傷つけてしまうのですが、そのキューティクルダメージの一因にアプローチし、髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮できるものになっています。

三色新色が出たのですが、

砂浜のきらめきをたたえたサンドベージュ
イルミナビーチと
透き通る海のようにみずみずしいアクアグリーン
イルミナマリーン
夕暮れの空に溶け込むミルキーピンクの
イルミナサンセット
です。

言葉だけだと想像が難しいですがとっても綺麗なお色なので是非ご相談下さいね!

こちらはイルミナサンセットで染めました。

ゴールデンウィークも近づいて来ました!
予約が取りづらくなりやすいので早めに取って頂けるとスムーズかと思います。

よろしくお願い致します♪♪

GLOWbyface 藏本☆