身体も頭皮もスッキリ整頭術

おそらくほとんどの方が体験はおろか、言葉すら初めて聞いたという方ばかりだと思います。

「整頭術」は、日本整頭術協会が推奨する独自のシャンプーマッサージ施術です。

整体やエステトリートメント、ツボ押し、理学療法などの技術を応用した頭部への施術によって、
頭皮ケアはもちろん血行やリンパの流れを促進。
ヘッドスパを超える爽快感やリフトアップ・小顔効果を実感するとともに頭皮を健やかな状態に保ちます。

“頭皮は全身とつながっている”だけに、シャンプーともヘッドスパとも違う完全オリジナル施術「整頭術」による体の最上部からのアプローチによって、全身の健康美を目指しましょう!!

実際、お店に来店していただいた方のリアルな声をお聞きください⭕️

整頭術が気になり予約しました。ジャンプー台でマスクを外して好きなアロマを吹きかけたフェイスシートを乗せてくれるのでマスクが濡れる心配や施術中の顔を見られたりしないのでストレス軽減。力加減も丁度良く、血流が良くなるのを感じ施術中に鼻の通りが良くなったのを実感しました。
ジャンプー後も頭皮、首、肩、腕のマッサージもしてもらいかなり頭が軽くなりました。
ブローしてもらってる間にカラーの相談ものってもらえ大満足でした。また利用したいと思いました。
(女性/30代後半/会社員)

初めて整頭術を受けました。
シャンプー代はフラットでゆったりとしていて、施術は力加減も丁度よく、気持ちよくて眠ってしまいました。
頭痛に悩んでいたのですが、首・頭がスッキリし、頭痛が軽減したように思います。定期的に通いたいです。
(女性/40代)

いつも整頭術をお願いするのですがもう段違いで良くて最高です。がっつり頭を揉みほぐしてくれるのでスッキリむくみもとれて快眠効果も抜群、毎回感動です。
今回はカットも初めてお願いしましたが時間をかけて切って頂きありがとうございました!
会話は苦手なほうなのですが程良いかんじなのでとてもリラックスさせてもらってます。
今後も定期的に利用したいと思っています、これからもよろしくお願いします。
(女性/30代前半)

初めて整頭術を受けた時に感動して以来、カットの時に欠かさずお願いしています。今後もよろしくお願いします。
(女性/50代/その他)