スカルプムーブ再入荷です!

こんにちは!お疲れさまです!!
今日はとてもジメジメしていて梅雨らしい1日ですね(*_*)

梅雨時期は身体の不調が出やすくなります。
こんな時は整頭術で自律神経を整えて
身体や心の不調を出にくくするのが1番です!!
なかなか忙しくて整頭術を受けられない方にオススメなのが

『スカルプムーブ』です!!

整頭術中に使用しているマッサージ機
『スカルプムーブ』は、
手ではほぐしきれない所までしっかりほぐして整えてくれます。
話題の筋膜リリースもできます!!

その『スカルプムーブ』がさらにグレードアップして7月中旬に再販することになりました\(^^)/
そして今、予約購入していただくと15%オフで購入して頂けます(*^^*)

今が1番お得です!

家で、全身をほぐして
不快な梅雨時期を乗り越えましょう♪

※お店整頭術を受けた後に、家でスカルプムーブを使い続けると
整頭術の効果が継続します☆

気になりましたらスタッフにご相談ください!
お待ちしておりますm(__)m

GLOW by face 内田みほ