酸性ストレート

今日は酸性ストレート!!

簡単に言うと、**髪にやさしいストレート(縮毛矯正)**です。

今までの縮毛矯正は、髪に少し負担がかかりやすく、「真っ直ぐすぎる」「パサつく」「ダメージが心配」と感じたことがある方も多いと思います。

酸性ストレートは、髪と同じ弱酸性の薬剤を使うので、ダメージをできるだけ抑えながら、自然にクセを伸ばせるのが特徴です。

こんな方におすすめです。
・カラーやブリーチをしている
・年齢とともにクセや広がりが気になってきた
・縮毛矯正のピンとした仕上がりが苦手
・できるだけ髪を傷めたくない

注意⚠️酸性ストレートは髪にやさしい分、
クセの強さや髪の状態によっては向かない場合もありますので、担当とご相談下さい^_^

飯塚